お気楽主婦の株主優待冒険

投資のことをあんまりわかってないのに株買ってます。これはいけない!ということで少しずつお勉強していくブログです。

6789ローランドDGから届いた優待を紹介!

6789 ローランドDG(ディージー)から、選択していた優待品のカークリーナーが届きました。

f:id:yoyoyutai:20170401232744j:plain

 

到着日:2017年3月31日(金)日中

配送業者:日本郵便


ローランドDGの株主優待は、自社オリジナルのカタログギフトです。
カタログ自体はだいぶ前に届いていましたが、少し悩んでから応募しています。


ネットで申し込んだのは3/28(火)くらい。
3日で届きました!早いですね~

 

食べ物も豊富に取り揃えてあり、お菓子を選ぼうか悩んだのですが、物にしました。


物が増えるのは置き場所の問題でなるべく控えたいのですが、車内の掃除をほうき&ちりとりとガムテープで済ますには限度がありますよね。

 

届いたばっかりでまだ使用していませんが、お菓子のくずなら楽に吸引してくれるのではないかと期待しています。

 

自分ではなかなか買わないものも優待で選択してゲットできるので、カタログギフト優待は重宝しています。