お気楽主婦の株主優待冒険

投資のことをあんまりわかってないのに株買ってます。これはいけない!ということで少しずつお勉強していくブログです。

2796ファーマライズHDから届いた優待品を紹介!

2796 ファーマライズHDから、選択していた歯磨き粉の優待品が届きました。

 

f:id:yoyoyutai:20170331213609j:plain

 

到着日:2017年3月30日(木)夜

配送業者:佐川急便

 

この歯磨き粉、いただくのは2回目です。

旦那がえらく気に入っていて、在庫がなくなったら優待を待たずに購入する気満々でした。

が、我が家の歯磨き粉使用量は少ないのか、この2本で1年もってしまいました!

 

ここの企業は、歯磨き粉を含めて3種類から優待品を選ぶことができます。

私は過去にアロマペンセットとサプリメントも選んだことがあるような気がしますが、一番実用的なのはやはり歯磨き粉です!

 

こちらの歯磨き粉は、Amazonでも高評価!

 

我が家ではスーパーで購入できるという理由で、長年シュミテクトの「デイリーケア」という緑色のパッケージのものか、値引きがいいときは「歯周病ケア」というピンクのパッケージの方を購入して使っていました。

 

しかし、それでも納得できない旦那。

あるとき私の母が愛用している歯磨き粉クリーンデンタルという赤と銀のパッケージの歯磨き粉を使用し、だいぶ気に入ったみたいです。

うちの母の評価も高く、彼女は旧名のフジサワデンタルからのリピーター。高くてもいいものを使いたいと思ったみたい。歯は大事ですものね。

 

そして口コミをチェックして、「次は絶対これ!!」と心に決めていました。

 

そんな中、タダとはいえどほかの銘柄の歯磨き粉をゲットしてしまい、しぶしぶ使ってみると…

 

ものすごい気に入ったみたい!!

 

今度はデンタルポリスの口コミを調べて、

「やっぱりこれがいい!」

「在庫なくなったら買うぞ!!」

と息巻いていました。

 

ということで、無事切らすことなくデンタルポリスが使えることになりました。

 

デンタルポリスの何がいいのかって、使用感や口臭が減ったことでしょうか?

私にはよくわかりません。

あ、でも、虫歯になる機会は減っているかも!

歯医者さんに行っても、虫歯といわれることがここ1年ではなかった気がします。

 

ところで、洗面所下にまだ1本シュミテクトがストックされています。

これ、一体いつ使うことになるんでしょうか…?